皮はパリッ!中はジュワー!讃岐名物「骨付き鶏セット」限定発売!

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

鎌田商事は、うどんに次ぐ讃岐のもう一つの名物である「骨付き鶏」のかくし味に鎌田のだし醤油を使用し、香ばしい醤油風味に仕上げた父の日セット「骨付き鶏セット」を、Web限定、500セット限定で5月15日(月)から6月18日(日)まで、特設サイトで発売する。

讃岐名物「骨付き鶏セット」500セット限定発売開始!


骨付きもも肉を塩コショウやにんにくの利いたスパイスで味付けし、オーブン釜などで焼き上げた讃岐名物「骨付き鶏」のかくし味に鎌田のだし醤油を使用。浸透圧により調味料や旨みを鶏肉にしみこませる“真空調理“と、食べる前にもう一度ご家庭で焼く「2度焼き調理法」を採用したことにより、表面や皮はパリパリ、中の身はジューシーな本格骨付き鶏がご家庭で簡単に楽しめる一品に。

【写真を見る】だし醤油の香ばしさとにんにくの効いたスパイシーでジューシーな骨付き鶏


お酒のおつまみにも、お酒を飲まないお父さんのおかずにもぴったり。父の日何を贈ればよいか迷っている方にもおすすめの父の日セットになっている。ぜひ、お試しあれ!【ウォーカープラス編集部/青山奈津美】

青山奈津美

この記事の画像一覧(全2枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る