香里奈3姉妹がそろってウエディングドレス姿を披露

東京ウォーカー(全国版)

モデル、女優として活躍する香里奈さんが、自身がプロデュースするウェディングドレス「Sancta Carina」の新作第6弾を12/1に発表。都内で行われた発表会で、実の姉でモデルの能世あんなさん、えれなさんと3人で豪華なウエディングドレス姿を披露した。

現在、香里奈さん主演のドラマに3人で出演し、私生活でも3人暮らしと言う仲良し姉妹。これまでSancta Carinaのショーに2人の姉が見に行ったことはあったそうだが、一緒にショーに出演するのは初めて。2人の姉は「妹がデザインしたドレスを着て、3人でショーの舞台に立てて、とてもうれしい」と口をそろえる。

また、記者会見では姉妹の結婚について質問が集中。結婚については「(予定は)ないです」とそろって同じ答え。ところが、「自分が結婚する時はどんなドレスが着たい?」という質問にあんなさんは「Sancta Carina」と答えたのに対し、えれなさんは「自分でデザインしたドレスを着たい」。これに香里奈さんが「そこは普通、“妹の”って答えるとこじゃない?」とツッコむなど、終始なごやかな雰囲気で会見は終わった。

ショーでは3人で色違いのドレスを着て登場し、会場からは拍手が。ラストに香里奈さんは白のドレス姿で登場。ほんのり淡いピンクが差し色になったボリュームのあるチュールのドレスでひと際目を引いていた。

「Sancta Carina」第6弾は、80年代テイストを取り入れた“ニュートラクト”がテーマで、ティアラや帽子、バッグやアクセサリーなど、細部にまでこだわった31着が披露された。2010年春ごろから全国のホテルやウエディング施設、貸衣装店でレンタル開始する予定だ。【東京ウォーカー】

注目情報