食べやすいひとくちサイズの新味「ちっちゃいオールあずき・抹茶仕立て」

東京ウォーカー(全国版)

「オールレーズン」から食べやすいひとくちサイズの新味。

株式会社東ハトは、「ちっちゃいオールあずき・抹茶仕立て」を、6月5日(月)から全国で新発売する。

「ちっちゃいオールあずき・抹茶仕立て」(税別122円)


今年、発売から45周年を迎えた、東ハトを代表する焼き菓子のひとつ「オールレーズン」。「ちっちゃいオールあずき・抹茶仕立て」は、小豆と抹茶を組み合わせた、人気の和の味わいを楽しめる、ひとくちサイズのクッキーとなっている。

じっくり煮込んでふっくらと仕上げた小豆に香り豊かな抹茶をまぶし、クッキー生地にはさみ込んで焼き上げた。

優しい甘さの小豆とほろ苦い抹茶が調和した和の味わいを、堪能してみて。【ウォーカープラス編集部/コタニ】

コタニ

注目情報