「リッチな果汁感」と「すっきりとした爽快感」を両立したプレミアムな「氷結」。
キリンビール株式会社は、「キリン 氷結(R)プレミアム」シリーズのデザインを一新し、新フレーバーとして「キリン 氷結(R)プレミアム アルフォンソマンゴー」を、6月20日(火)から全国で発売する。
「キリン 氷結(R)プレミアム」シリーズは、「氷結(R)」ストレート果汁の中でも、最初に搾られた「一番搾り果汁」だけでつくられた、贅沢でみずみずしい果汁“ヴァージンストレート”を贅沢に2倍使用するなど果汁の“質”にこだわった商品。
今回のデザイン一新で、「氷結(R)」の象徴であるダイヤカットを搭載したオリジナルボトルに、みずみずしい果実のイラストと金の「Premium」ロゴを配した、高級感・上質感があるデザインとなった。さらに、環境に配慮して1本あたりの重量を、現行品から約30%(75g)軽量化したびんを新たに採用している。
新発売される「キリン 氷結(R)プレミアム アルフォンソマンゴー」は、みずみずしくリッチな果汁感が特長。“高級感”と“リッチな果汁感”を味わえる一本を、楽しんでみて。【ウォーカープラス編集部/コタニ】
コタニ