お土産にもおすすめ!ミッキーシェイプの七夕ブレッドに注目

2017年6月23日 16:30更新

東京ウォーカー(全国版) 水梨かおる

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

ディズニーアンバサダーホテルでは、東京ディズニーランドと東京ディズニーシーで開催中の「ディズニー七夕デイズ」と連動したスペシャルメニューを、7月7日(金)まで提供中。今回はそれらの中から、デリカフェ「チックタック・ダイナー」の「“ディズニー七夕デイズ”スペシャルブレッド」(700円)を紹介しよう。

「“ディズニー七夕デイズ”スペシャルブレッド」(700円)。家族や友達とシェアするのにぴったりなボリューム!

「“ディズニー七夕デイズ”スペシャルブレッド」(700円)。家族や友達とシェアするのにぴったりなボリューム!
(C)Disney

すべての画像を見る(3件)

同店が七夕を全面的に押し出したパンを販売するのは、今回が初の試み。大きな星形のパンや、抹茶を用いて笹をイメージしたパンなど、七夕ならではのモチーフが並ぶ。中央にはミッキーシェイプのデニッシュ2つが仲良く並び、見た目のかわいさも満点!それぞれストロベリーのクリームとチョコレートのクリームが入り、変化に富んだ味わいを楽しめる。

発売初日は14時頃に完売してしまったというほど、すでに大人気の同商品。キャストによると、テイクアウトでお土産用に購入していくゲストも多いという。数量限定でなくなり次第、販売を終了するため、気になる人はお早めに!【ウォーカープラス編集部/水梨かおる】

この記事の画像一覧(全3枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る