国産ブランド魚を豪華に使用「かっぱの夏鮨。」フェア

東京ウォーカー(全国版)

かっぱ寿司では、鹿児島県産の大うなぎをはじめとし、山口県産のどぐろや佐賀県産芝海老など豪華ネタを使用した「かっぱの夏鮨。」フェアを7月13日(木)から開催する。

期間限定「かっぱの夏鮨。」フェア、7月13日(木)から開催! 


今回は、「かっぱの夏鮨。」の目玉メニューとして「鹿児島県産 大うなぎ」(税抜180円)を用意した。国産ブランド魚の「鹿児島県産 うなぎ」は、シラス台地で長い月日をかけて自然ろ過された、美しい地下水を使用して育てたうなぎだけを使用している。密飼をなくしストレスの少ない環境で育てたうなぎは、臭みがなく濃厚な旨みが特徴。

そのほか、高級魚として有名なのどぐろを香ばしく店内で炙った「山口県産 のどぐろ焦がし醤油直火炙り」(税抜180円)「山口県産 のどぐろ塩直火炙り」(税抜180円)や、さくさくの食感とジューシーな味わいを楽しめる「佐賀県産 揚げたて芝海老」(一皿税抜300円)などのメニューを用意した。

とっておきの国産ブランド魚の鮨をはじめとした、「かっぱの夏鮨。」フェアのネタの数々、ご賞味あれ!【ウォーカープラス編集部/高橋千広】

高橋千広

注目情報