パン好き女優・木南晴夏の「冷凍パン宅配サービス」が会員数1万人突破!ポップアップイベントも大盛況

東京ウォーカー(全国版)

パン好き女優として知られる木南晴夏が7月17日、東京・世田谷の二子玉川ライズで、ポップアップイベント「キナミのパン宅配便presents もっとパンとキナミと」に登場。木南がセレクトした日本全国のパン屋さんのパンが冷凍で届くサービス「キナミのパン宅配便」の会員数が1万人を突破したことも発表された。

ポップアップイベント「キナミのパン宅配便presents もっとパンとキナミと」。木南晴夏が厳選した全国のパン屋24店が集結


当日は、木南が登壇するパントークイベントや、「キナミのパン宅配便」で取り扱うパン屋さん24店の100種類の冷凍パンが購入できる冷凍パンショップ、「キナミのパン宅配便」オリジナルグッズ販売が行われ、大盛況のうちに終了した。

【写真】パン好きを公言する女優・木南晴夏


「キナミのパン宅配便」では、毎月1回、木南がセレクトしたパン屋の自慢のパン(6~8個)が、専用BOXに入って自宅へ届く。独自の冷凍技術により、焼きたての香りや食感を保ったまま冷凍庫で1カ月以上保存できるため、いつでもできたての味を堪能できるという。

注目情報