本日7月31日(月)までの開催となるセブン-イレブンの「ハイサイ!沖縄フェア」。「ポーク玉子おむすび」(198円)など、今しか食べられない商品が並んでいるので、気になる人は急いでチェック!
twitterで「好き過ぎて毎日食べてる」「レギュラー商品にしてほしい」と話題になっている「ポーク玉子おむすび」は、沖縄で馴染みのあるポークハムと玉子焼きを具材にしたボリュームたっぷりのおむすび。「今日までの販売とは知らなかった」と、同フェアの終了を惜しむ声も上がっている。
また、デザートの「沖縄県産シークワーサーのレアチーズ」(198円)や「沖縄県産紅芋の生スイートポテト」(198円)なども「めちゃうま!」と好評を博している。それぞれ食感にこだわりが感じられるスイーツだ。
ちなみに、同フェア終了後のセブン-イレブンでは、辻利兵衛本店と井村屋は共同開発した本格派アイスバー「辻利兵衛本店 宇治抹茶金時あいす 85ml」(158円)などを展開予定。贅沢感のある一品だということなので、こちらもぜひチェックしてみては?【ウォーカープラス編集部/Raira】
Raira