「恋するブラ」新作は“着け心地のよさ”がさらにUP!

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

トリンプは、7月26日に“着け心地のよさ”を追求したブラジャー「恋するブラ」の新作(6372円~)を発売。通気性アップを実現した、夏にぴったりの商品となっている。

ワイヤーまわりの通気性アップを実現した「恋するブラ」の新作(6372円~)


「恋するブラ」は、2000年の発売以来シリーズ累計販売枚数1000万枚を突破する人気商品。今シーズンは、ワイヤーまわりの通気性アップを実現したものを販売し、さらに“着け心地のよさ”を感じさせてくれる。

通気性アップの秘密は、カップ下部に半円のホールを空けた「ソフトストレッチカップ」と、“フローティング仕様”を採用したワイヤー周りのデザインにあり。

カップ内の素材を、ワイヤーを通すループと一緒に縫い留めず、隙間を開けた状態で固定するこのフローティング仕様により、体の動きへの追随性がアップ。ムレを素早く逃し、不快感を軽減するアイテムに仕上がった。同社広報担当者は「細かいところなんですが、隙間のあるなしで、楽さが変わってくるんです」と解説する。

また、背部はマイクロファイバーのよく伸びるサテンネット素材を使用し、ソフトな伸び感を実現。アンダーの着け心地もバッチリだ。

デザインは、野に咲く花を摘んだ、小さく可愛らしいブーケをイメージ。エンブロイダリーレースで大人可愛い表情を作っている。【ウォーカープラス編集部/Raira】

Raira

この記事の画像一覧(全3枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る