小さくたたんで持ち運びやすいヘミングスのポケッタブルバッグ「SOLEIL(ソレイユ)」。中でも
スヌーピー
と仲間たちの小さな刺しゅうが施された
人気シリーズ
に新作が登場。身軽に出かけたいときに便利な
「ショルダーバッグ」(4400円)
と
「デイパック」(7150円)
が「ヘミングス」オフィシャルオンラインストアにて発売中だ。
スマートな見た目ながら、スマートフォンやお財布、500ミリリットルのペットボトルまで、おでかけの必需品をきちんと入れることができる
「ショルダーバッグ」(4400円)
。ショルダーベルトをはずせばミニバッグになり、シーンに応じて使い分けができるのもうれしい。
使いやすいベーシックな2色展開で、ベージュはスポーツを楽しむPEANUTSの仲間たちが、ブラックは2024年に50周年を迎えるビーグル・スカウトの刺しゅうが施されている。手ぶらで持てるコンパクトバッグは毎日のおでかけのおともにいかが?
大きすぎずちょうどいいサイズ感の
「デイパック」(7150円)
。横幅を抑えているため、背負ったときも後ろ姿をスマートに見せてくれる。メインの収納部には13インチのPCケースが、内側のポケットにはA5サイズが収納可能。急に荷物が増えたときのために、専用ポーチに入れて持ち歩くのもよさそうだ。
カラーはショルダーバッグと同じく、PEANUTSの仲間たちが刺しゅうされたベージュと、ジョー・クール柄のブラックの2色。控えめな刺しゅうデザインは、大人の日常使いでちょうどいい存在となってくれるはず。
さりげないかわいさで、おでかけを楽しくしてくれるスヌーピーのポケッタブルバッグ、ぜひチェックしてみて!
※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。
(C) 2024 Peanuts Worldwide LLC