ピュレグミ「濃いピンクグレープフルーツ」ほか、秋の新作グミが続々登場

東京ウォーカー(全国版)

カンロ株式会社は秋の新作グミとして、8月29日(火)より「ピュレグミ 濃いピンクグレープフルーツ」、9月12日(火)より「カンデミーナグミ メロンソーダ」、9月26日(火)より「ジュレピュレ はち蜜仕立てつがるりんご」の3品を発売する。

カンロから秋の新作グミが登場


「ピュレグミ 濃いピンクグレープフルーツ」


【写真を見る】通常ピュレグミの2倍の果汁を使用した“濃い”を楽しめるグミとは!?


通常ピュレグミの2倍の果汁を使用した“濃い”を楽しめる味わい。ピュレグミならではのツートンカラーパッケージもかわいらしい。

「カンデミーナグミ メロンソーダ」


人気フレーバーを採用した「カンデミーナグミ メロンソーダ」


圧倒的人気の炭酸フレーバー“メロンソーダ”をカンデミーナのハード食感と合わせた。噛みたくなる衝動が抑えられなくなり、クセになること間違いなしの一品。

「ジュレピュレ はち蜜仕立てつがるりんご」


とろとろのジュレが入った「ジュレピュレ はち蜜仕立てつがるりんご」


“とろり、じゅわり”食感が魅力のジュレピュレシリーズ。濃密な果実のおいしさとイメージにぴったりな“りんごはちみつ味”が登場。はちみつ入りジュレを、青森県産つがるりんご果汁を使用したグミの中に閉じ込めた贅沢なグミ。

グミ好きのツボをつく秋の新作グミをぜひ食べ比べてみてはいかが。【ウォーカープラス編集部/モリオカユカ】

モリオカユカ

注目情報