売れすぎたパリパリ本格ブリュレアイスが再販決定!発売前に5日間限定ショップをオープン

東京ウォーカー

オハヨー乳業は、本格ブリュレアイス「BRULEE(ブリュレ)」が楽しめる「BRULEE Café(ブリュレカフェ)」を9月28日(木)から10月2日(月)までの5日間、渋谷区のN’s Loungeにてオープンする。

自分好みにトッピング出来る“世界に一つのオリジナルBRULEE”を提供


4月17日(月)の発売と同時に多くの好評を得たが、当初の販売計画を大幅に上回り、十分な供給量を確保できない状況となり、販売を一時休止していた「BRULEE」。多くの要望により10月3日(火)から関東エリアで販売再開することが決定している。その再販前に期間限定で「BRULEE」が楽しめる「BRULEE Café」がオープンする。

【写真を見る】10月3日(火)より、関東地区(1都8県)にて販売再開


その場でキャラメリゼされた特別な「BRULEE」が味わえる期間限定ショップ


今回期間限定オープンする「BRULEE Café」では、家庭では味わうことのできない「出来立て」ブリュレアイスを楽しめる。注文後にその場でキャラメリゼを行うことで、特長である表面のパリパリ食感を存分に味わえ、さらに、各テーブル上にてミックスドライフルーツやローストアーモンドなどの様々なトッピングを施すことができ、自分好みに自由にデコレーションして楽しめるのもこのカフェの特長。注文時には、パティシエスタッフが好きな文字を伺いプレートに描いてくれる。名前や好きな言葉、メッセージなど、つい写真に残したくなるフォトジェニックな自分だけの「BRULEE」を味わってみてはいかが?

自由にデコレーション!自分好みに仕上げて楽しんで!


その場で抽選!当選した方はVIPルームにグレードアップ!


1組1回、来店時に抽選を実施する。当選するとカフェの地下1階に用意したVIPルームへ行くことができる。VIPルームでは、「専属のバトラーがプレートのサーブ」を行い、通常のメニューにはない、VIPルーム限定の「フレッシュフルーツや金粉などの特別なトッピング」を提供、「BRULEE」に専念して楽しめる、上質な空間を体験することができる。

9月28日(木)から期間限定で代官山にオープン!


関東エリア限定で再販決定!その一足お先に「BRULEE Café」で思う存分「BRULEE」に浸ってみてはいかが?【ウォーカープラス編集部/高橋千広】

高橋千広

注目情報