キャリーケースを背負う!?新発想から生まれたリュック型トランクがヒットの予感

東京ウォーカー(全国版)

Transporter(R)とHANAism(R)が持ち運びに便利なリュック型トランク 「背負うキャリーケース」 を共同開発し、2025年2月1日(土)22時までMakuakeにて独占販売中だ。一般販売価格は1万9800円、Makuakeでの応援価格は一般販売価格から20%オフの1万5840円となっている。

新感覚のリュック型トランク「背負うキャリーケース」


「トランクキャリーを背負う」という新感覚での旅を提供する「背負うキャリーケース」は、ユーザーからの声をもとに、スタイリッシュなデザインと旅行カバンメーカーならではの使い心地を追求して開発。背中部分にはクッションがあり、長時間使っても疲れにくく、ムレにくい構造になっている。1泊2日の旅行に十分な大容量だが、タブレットやノートPCにも対応した仕様のため、日常使いにもぴったり。

また、通常のキャリーケースにセットしてキャリーオンバッグとして使えばもっと長い旅行にも対応可能だ。カラーバリエーションはなんと16種類もある!気に入るデザインがきっと見つかるはず。

キャリーオンバッグとしてスーツケースと併用も可能


さらに、TransporterとHANAismは収納時に便利な 「折りたたみキャリーケース」 も共同開発。2025年2月下旬からCreema SPRINGSにて独占販売される予定だ。「折りたたみキャリーケース」は、通常使用時は約22センチだが、折りたためば約11.5センチと半分近い薄さになり、収納場所を有効活用できる。

折りたためば約11.5センチの薄さになる「折りたたみキャリーケース」

収納時の悩みを解決してくれる


旅のお供としてはもちろん、日常使いもできそうなスタイリッシュな新型キャリーケースはヒットしそうな予感!ぜひチェックしておきたい。

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

注目情報