バレンタインのデートに100万球のイルミはいかが?

横浜ウォーカー

関東最大球・100万球のイルミで話題の「さがみ湖イルミリオン」に“バレンタインイルミネーション”が登場! 2/5(金)から3/14(日)までの間、(金)(土)(日)(祝)の17:00〜21:30に特別バージョンのイルミを楽しむことができる。

“バレンタインイルミネーション”実施時は、「光のツリー」や「光のパディントン ベア」など園内のオブジェがハート型に彩られ、キャンドルイベント(2/13・14、3/13・14実施)や限定メニューなども揃い、まさに夜のデートにもってこいだ。

なかでもオススメは、ペアリフト(片道200円)で、ファンタジックなイルミを眺めながらの空中散歩を楽しみつつ、頂上の「鐘が鳴るハートイルミネーション」モニュメントと、観覧車からの光の世界でうっとりというプラン。リフト往復と観覧車のセット券(700円)でお得に楽しもう。

今年は、バレンタインデー、ホワイトデーともに土日という絶好の暦、横浜からクルマで90分のさがみ湖で、ロマンチックな夜を楽しんでみてはいかが?【横浜ウォーカー】

注目情報