あの名ゼリフも!!ポッカコーヒーと「北斗の拳」がコラボした“北斗の缶”が登場!

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

あの不朽の名作「北斗の拳」が、なんとポッカコーヒーと夢のコラボ! パッケージに「北斗の拳」のキャラクターと、漫画を彩る印象的なセリフを記した30種類の缶コーヒーが、2月下旬から期間限定で発売される。

登場するのは「ポッカコーヒー オリジナル 北斗の缶」(参考小売価格120円/15種類)と「ポッカコーヒーブラック 北斗の缶」(参考小売価格120円/15種類)。それぞれ、原作の漫画からイラストとセリフを抜粋した30種類の異なるパッケージになっている。

缶にはケンシロウやラオウはもちろん、ユリアやバット、トキの姿も。そして胸がアツくなるあの名ゼリフも復活! 「きさまには地獄すらなまぬるい!!」、「わが生涯に一片の悔いなし!!」など、名場面が浮かぶセリフばかりがそろっている。

「ポッカコーヒーのターゲット層である30〜40代男性に不動の人気を誇る『北斗の拳』とのコラボレーションです。力強い男の世界観と、魅力的な多くの登場人物を表現するため、30種類も作りました」と話すのは、ポッカ・コーポレーション広報担当者だ。

また、このコラボ缶を東京・吉祥寺の「CAFE ZENON」で限定777本を無料配布するイベントも開催。そのほか、“全部そろえたい”というファンのために、各15種類のデザインがすべてそろった「北斗の缶 全15缶セット」(1725円/税・送料別)がポッカ通販サイトで数量限定発売予定。名ゼリフとイラストで、貴重なあのシーンをコーヒーと共に楽しんでみて。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全20枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る