ウォーカープラスは、Amazon.co.jp を宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
「ザバス フォーウーマン シェイプ&ビューティー ミルクティー風味」は、大豆プロテインと運動でキレイに引き締めたい女性にうれしい成分を配合した粉末プロテイン。引き締まったカラダづくりをサポートする「大豆プロテイン」と美容にうれしい「フィッシュコラーゲン」を配合しているので、健康的なキレイを目指すことができる。
→【アイテム詳細を見る】
大豆の香ばしさが感じられる、すっきりとした甘さの飲みやすいミルクティー風味。牛乳で溶かせば、まろやかなミルクティーのように飲める。
運動する女性のカラダづくりをサポートする6種のビタミンB群とビタミンA、C、D、Eに加えて、カルシウム、鉄、マグネシウムを配合。
→【アイテム詳細を見る】
風味アップに加えて溶けやすさにこだわった当社独自の配合と造粒技術を活用しているので、シェイカーだけでなく、グラスやコップでも簡単に水に溶かせておいしく飲むことができる。