マイナス11度で、臭いごと凍らせる【サンカ】の冷やすゴミ箱がAmazonに登場中‼

東京ウォーカー(全国版)

ウォーカープラスは、Amazon.co.jp を宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
プライムデーで、欲しかったアレもコレもまとめ買い♪
Amazonの大型セール「プライムデー」が7/11(金)〜7/14(月)23:59の4日間限定で開催!7/8(月)からは先行セールもスタート!普段よりずっとおトクなこのチャンス、見逃したらもったいない!

「プライムデー」会場へGO!

サンカの冷やすゴミ箱は、気温が高くなる季節に気になる生ゴミや紙おむつ、ペットシーツの臭いを解決するアイテムだ。クリーンボックスは、庫内をマイナス11℃に冷却することで、雑菌の繁殖を抑え、臭いの原因を根本からシャットアウトする。
※セールの詳細および表示価格については規約、各商品の詳細ページをご確認ください。
→【アイテム詳細を見る】

スリット構造を改良し、ゴミ袋の取り付け・取り外しもスムーズに。排熱構造にはファンを使わず、小型コンプレッサーが静かに稼働。温度が安定すれば自動で停止し、生活音の中でも気にならない静音設計となっている。
→【アイテム詳細を見る】

霜がついた場合も、電源を切って溶けた後に拭くだけでお手入れ完了。ゴミの日まで臭いを気にせず、部屋の空気を快適に保てる。
→【アイテム詳細を見る】

毎日の不快を、ひとつ減らす。クリーンボックスが、あなたの暮らしをもっと心地よくしてくれる。

注目情報