人気の「チロルチョコパン」にクリーミーな新味「北海道チーズ」登場!

2010年2月23日 12:31更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

あの“チロルチョコ”とコラボレートしたファミリーマートの人気商品が今年も楽しめる! 2月23日に発売された「チロルチョコパン」(110円〜/3種類)だ。

これは、2006年3月から随時4回にわたって販売され、毎回好評を博しているチロルチョコ×ファミマのコラボ菓子パン。今回は、ビターミルク風味のコクのあるクリームと濃厚なホワイトチョコクリームが入った「ミルクチョコ」、きなこチョコクリームと求肥(ぎゅうひ)を包んで焼き上げ、さらにきなこクリームを入れた「きなこもち」に加え、「北海道チーズ」をモチーフにした新味の3種類で展開されている。

「『ミルクチョコ』と『きなこもち』のほかに、昨年『チロルチョコ』で発売され大変人気だった『北海道チーズ』を再現し、ビスケットをパンの中に敷き詰めました。濃厚なチーズとチョコレートがよく合った、まるでチーズケーキのようなクリームをぜひみなさんに味わっていただきたいです!」と話すのは、広報・IR部の伊藤さん。

今後も新味登場に期待したいファミマのコラボ商品「チロルチョコパン」。チョコレートと同じデザインパッケージなので、見つけたらぜひチェックしてみて!【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全3枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る