「鉄腕アトム」に「リボンの騎士」まで!手塚治虫作品のほぼ日ハラマキ 「W9」発売!

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

生誕90周年の「鉄腕アトム」をはじめとした手塚治虫作品と、おしゃれでかわいいデザインが人気の「ほぼ日ハラマキ」のコラボレーション商品「W9(ウォーマーナイン)」が、12月6日(水)11時より販売される。

手塚治虫×ほぼ日ハラマキ「W9(ウォーマーナイン)」


キャラクターメインのものから、マンガのコマを使用したものまで、全9柄11アイテムでの展開。サイズや価格は公式サイトで確認を。

鉄腕アトム


【写真を見る】鉄腕アトムのハラマキは、バックスタイルにお茶の水博士やヒゲオヤジも


アトムの顔が印象的なハラマキです。後ろには、お茶の水博士やヒゲオヤジが。なんだかチラっと見せたくなるような、どちらを前に着けてもたのしいデザインです。

鉄腕アトム(夜の街)


鉄腕アトム(夜の街)


アトムが夜の街をビューンと飛んでいるマンガのひとコマがそのままハラマキになりました。後ろ側には、「鉄腕アトム」のロゴが。レトロな雰囲気もありつつ、かっこいいデザインです。

鉄腕アトム(ウランとアトム)


鉄腕アトム(ウランとアトム)


「鉄腕アトム」主人公アトムの妹、ウランが「まかしといて!」と言っているマンガのコマがそのままハラマキになりました。お腹をあたためるのは、このハラマキにまかしてくださいね。うしろ側にはアトムもいます。

リボンの騎士


リボンの騎士


「リボンの騎士」のひとコマより。女性らしい淡い色使いは肌馴染みも良く、チラッと見えてもかわいいです。セリフの中はあえて空洞にされているグラフィカルなハラマキです。

ふしぎなメルモ


ふしぎなメルモ


「ふしぎなメルモ」より、不思議なキャンディで変身するシーンがぎゅっとつまったハラマキです。

火の鳥


火の鳥


人類と地球の歴史を見守り続ける不死の鳥と言われる火の鳥が、あなたのおなかを守ってくれます。前と後ろ、どちらを前にしてもおすすめです。

ヒョウタンツギ ファミリー


ヒョウタンツギ ファミリー


マニアにとっては手塚漫画のスターである「ヒョウタンツギ」をはじめ、作品のあらゆるところに出てくる「キャラクター」の概念を超越した怪(快)キャラクターが大集合。超冬素材で、おなかをしっかりと温めてくれます。

おやすみユニコ


おやすみユニコの毛糸のパンツ


おやすみユニコの毛糸のレッグウォーマー


すやすやと眠るユニコの刺繍がついた毛糸のパンツとレッグウォーマー。淡いブルーとホワイトの華奢なチェック模様は、子供から大人まで使いやすいデザイン。

あっちょんぶりけ


あっちょんぶりけの毛糸のパンツ


あっちょんぶりけのレッグウォーマー


「ブラックジャック」の名シーン、「あっちょんぶりけ!」をしているかわいらしいピノコの刺繍がはいった毛糸のパンツとレッグウォーマー。

大原絵理香

この記事の画像一覧(全12枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る