フルーツタルトの具になって寝るだけでかわいい猫用クッションが新登場!

東京ウォーカー

猫好きによる猫グッズの企画開発をする「フェリシモ猫部」は、猫が寝るだけでかわいい写真が撮れるフルーツタルト形の猫用クッション「フルーツタルトの具になってスヤァ スイーツにゃんこクッション」(6580円)のウェブ販売を12月6日より開始した。

猫が寝るだけでかわいい写真が撮れるフルーツタルト形の猫用クッション登場


猫がフルーツタルトの具になったように丸まってくつろげるデザインで、愛猫へのプレゼントにおすすめだ。 販売価格の一部は飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに運用される。

タルトカップは猫があごを乗せてやすい高さに設計


タルトカップもフルーツ形クッションもふかふかの起毛素材で、適度なフィット感のある、 猫が入りたくなるサイズ設計になっている。フルーツ形のクッションは、ふかふかの中わた入りで、まくらにしたり、背もたれにしたりと猫がくつろぐ際に快適。フルーツ形クッションはひとつひとつ手作業でタルトカップに縫い付けられているので、寝相の悪い猫が使用してもフルーツがずれずに快適に寝転ぶことができる。また、タルトカップは猫があごを乗せやすい高さに設計し、ふちの波型もあごにフィットしてゆったりとくつろぐことができる。

猫好き必見のクッションが登場。このクッションで寝る猫を見たら写真を撮りたくなること間違いなし!【ウォーカープラス編集部】

篠田

注目情報