羽織るだけでぽかぽか。毛布に包まれるようなあたたかさ【ロゴス】の着る毛布がAmazonに登場中‼

東京ウォーカー(全国版)

ウォーカープラスは、Amazon.co.jp を宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

ロゴスの着る毛布は、テントの中でもお家でも、寒い季節をあたたかく過ごせる着る毛布だ。やわらかなボア生地を使用し、まるで毛布に包まれているようなやさしい着心地が魅力。羽織るだけでぽかぽかと暖かく、暖房に頼りすぎずに過ごせるため、省エネ対策としても心強い。
※セールの詳細および表示価格については規約、各商品の詳細ページをご確認ください。
→【アイテム詳細を見る】

リラックスタイムはもちろん、家事をしながらの防寒や、キャンプなどのアウトドアシーンにも活躍する万能アイテムだ。カラーはピンク・グレー・ネイビーの3色展開で、好みに合わせて選べるのも嬉しいポイント。
→【アイテム詳細を見る】

背中には大きなポケットが付いており、使用しない時は折りたたんで収納でき、クッションとしても使える2WAY仕様。
→【アイテム詳細を見る】

ふんわりとしたボアのぬくもりと実用性を兼ね備え、寒い季節の暮らしを快適にしてくれる一着となっている。

注目情報