大好きな人の分身が作れちゃう!イギリスで話題の「You doo doll」

2010年3月15日 10:27更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

ロンドンで大ヒットした、大好きな家族や恋人の分身が手軽に作れるユニークな人形をご存じだろうか? ベルメゾンで販売されている「You doo doll」(3360円)だ。

これは、全長約25cmの白い布地の人形に、Tシャツ、スカート、パンツ、転写用シート1枚がセットになった人形キット。作り方はとっても簡単で、まず好きな写真を転写シートにプリントし、アイロンを使って人形に熱転写した後、思い思いにカスタマイズしたTシャツやスカート、パンツを着させれば完成だ。

「『You doo doll』は、あなた自身はもちろん、誰かの分身を手軽に作れる、ロンドン生まれのユニークなお人形です。Tシャツやボディーに絵を描いて、カスタマイズも楽しめちゃう。メッセージも入れられるので、プレゼントにも最適! ボーイフレンドや家族に作って贈ったらきっと喜ばれますよ!」と話すのは、広報の浅川さん。

カップルでお互いにプレゼントしたり、結婚式で両親への贈り物にしたりしても喜ばれそうなこのアイテム。世界に1つしかない、あなただけの「You doo doll」を作ってみて!【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全8枚)

大きなサイズで見る

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

関連記事

ページ上部へ戻る