ハートの形がキュート!カフェコムサのいちごとチョコのバレンタインケーキ

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

株式会社コムサが展開するカフェ業態、カフェコムサでは“日本の食をアートする”をテーマに、日本の四季を感じる旬のプレミアムフルーツをふんだんに使用したアート感覚あふれるケーキが登場。1月13日(土)から2月11日(日)までの期間の間、予約販売を行う。

キュートなハートの形をしたいちごのケーキはバレンタインギフトにぴったり!


今回、2月14日(水)のバレンタインデーを華やかに彩る限定のケーキが登場する。「バレンタインケーキ~いちごとチョコレートのケーキ~」(3240円)は、みずみずしく濃厚な甘みが特徴で、今が旬の国産いちごをたっぷり使用したケーキとなっている。同商品のために考案したショコラアマンディーヌのベースに、飾りつけの華麗なバラとハートのいちごがとってもキュート。バレンタインギフトにいかが?

【写真を見る】カフェコムサではホワイトデーにぴったりのケーキも登場する。予約の受付は2月13日(水)からとなる


さらに、3月14日(水)のホワイトデーに向けたケーキも登場する。「ホワイトデーケーキ~マンゴーとホワイトチョコレートのケーキ~」は、ラズベリークリームチーズのベースに、マンゴー、オレンジ、いちごなどのフルーツがたっぷり飾り付けられた彩り鮮やかなケーキ。瀬戸田のハートレモンがアクセントになった爽やかな甘みが楽しめる。なお、こちらのケーキの予約は2月13日(火)から。フレッシュフルーツの花束で感謝の気持ちを伝えてみては?

安藤果那子

この記事の画像一覧(全2枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る