「真打みかさ」監修!焼きそば専門店の味がチルド麺に

東京ウォーカー(全国版)

日清食品チルドは、「やきそば専門 真打みかさ監修 焼そば 2人前」(希望小売価格315円、税別)を2018年3月1日(木)に東北、関東、中部地区で発売する。

【写真を見る】「やきそば専門 真打みかさ監修 焼そば 2人前」


近年、麺やソースにこだわった焼そば専門店が増加中。そのブームの火付け役とも言えるのが東京・高田馬場の焼そば専門店「真打みかさ」だ。

コシがありもちもちとした食感の太麺と2種のソースのハーモニーが特徴


今回登場するのは、その味を家庭向けにアレンジして手軽に味わえるチルド麺。コシがありもちもちとした食感の太麺と、コクのある濃厚なソースと、フレッシュな酸味をきかせた追いがけソースの2種が絡み合う食べ応えある一品となっている。話題の専門店が監修した本格派の味に注目だ。

国分洋平

注目情報