温泉地限定シリーズ第2弾!湯あがり気分を味わえる「キットカット 温泉饅頭味」販売

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

ネスレ日本株式会社は、「キットカット 温泉饅頭味」 を2月19日(月)より、全国の温泉地で販売する。

期間限定やご当地限定に続く、温泉地限定のキットカットが登場


キットカットは、2002年に発売した夕張メロン味を皮切りとする全国のご当地土産シリーズや、抹茶や日本酒味といった様々なフレーバーシリーズを通じて、日本人だけでなく、訪日外国人観光客が選ぶ定番土産として支持されてきた。究極のリラックススポットとして多くの観光客を惹き付ける温泉地に注目し、温泉地限定シリーズ第1弾として2017年秋に発売した「キットカット 贅沢抹茶」は多くの反響を呼んだ。

今回は、第2弾として、温泉土産の定番である温泉饅頭をイメージした新商品「キットカット 温泉饅頭味」を販売する。キットカットを温泉饅頭に見立てて開発した同商品は、外側のチョコレートは饅頭風の薄い茶褐色に仕上げ、中のウエハースに小豆パウダー入りクリームをサンドしている。

またパッケージデザインは、温泉地土産として人気のキャラクター「ねこ百景」とコラボレーションを実施。個包装にも、湯あがり気分をテーマにした14種類のデザインが施され、心和む見た目も楽しむことができる。

篠田

この記事の画像一覧(全3枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る