相田みつをの“言葉”を添えて…「心」を届けるコーヒーギフト登場

2010年4月9日 16:36更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

お世話になっている人への贈り物は何かと気を遣うもの。そんな贈り物にぴったりな、日ごろの“感謝の気持ち”を詩人・相田みつをの言葉で表現したギフトセットが登場した。みとわから発売されている「相田みつをドリップコーヒー」(1P・120円〜セット・3675円)だ。

これは、感動を与える言葉を商品で表現したいと考えた同社が、幅広い世代に親しまれている相田みつをの「心の言葉」をドリップコーヒーのパッケージに採用したギフトセット。「ありがとう」「しあわせはいつもじぶんのこころがきめる」など、4種類の言葉があり、それぞれパッケージと同じ言葉のメッセージカードもセットになっている。

「相田みつをの言葉をパッケージで表現することにより、感謝や励ましの気持ちを添え、人の手から人の手へと渡される贈り物として、より一層気持ちが伝わる、今の時代の最高のギフトと考えています」と話すのは、代表の星野さん。

コーヒーをより楽しんでもらうためにシュガーやクリーム、ウエハース菓子など、7種類の組み合わせから好きなセットを選べるこの商品。日ごろの感謝の気持ちとともに、お世話になった人へ贈ってみてはいかがでしょう。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全5枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る