ポン酢でさっぱり食べる!新感覚の串揚げ「瀬戸内とりかつ」がオープン

東京ウォーカー

瀬戸内の柑橘を使ったポン酢で食べる新しいスタイルの串揚げ「瀬戸内とりかつ」が3月5日(月)、東京都渋谷区にオープン。

瀬戸内の柑橘を使ったポン酢で食べる新しいスタイルの串揚げ「瀬戸内とりかつ」


「瀬戸内とりかつ」おすすめは「名物とりかつ」。品質にこだわったささみ肉に柚子胡椒などで下味をつけてカラッと揚げた一品だ。また、串に合うこだわりの調味料もそろえた。 串やキャベツとの相性がぴったりの瀬戸内柑橘を使ったやさしい味のぽん酢たれや、子供でも食べやすい柚子胡椒。その他、特製のソースと季節の変わり塩なども。同じ串揚げでも、タレをつけかえればさっぱりからこってりまで色々な味が楽しめる。そして嬉しい16時から19時はハッピーアワー。通常税抜500円のドリンクを税抜300円で提供する。帰宅前に軽く一杯、 次に備えて0次会…など気軽に利用できそう。

【写真を見る】女性にもうれしい!あっさりした”ささみ”の鶏かつが勢ぞろい


名物とりかつ(各税抜180円)は、柚子胡椒&塩、チーズ、梅しそ、ハーブ、プレーンなど。鶏のささみに楽しい味付けがされている。調味料をつけずにそのままでも、柑橘さっぱりポン酢などで変化をつけれも美味しい。

部位ごとの味わいが楽しめる、「一本揚げ」


ヘルシーな野菜串も揃う


鶏串は部位によって異なる味わいが楽しめる。とりもも、とりむね、とりせせり、とりはらみ、ぼんじり、つくねなど(各税抜150円)が揃う。手作りぽん酢たれや、 柚子胡椒、 特製ソース等をつけて食べたい。また女性にもうれしい野菜串なども豊富に揃えている。

豪快な鳥の素揚げ「揚げ鶏」


揚げ鶏はかしわを始め様々な部位を素揚げにした、鶏の旨味がダイレクトに伝わる一品だ。豊富なメニューで鶏肉のおいしさを存分に味わえる「瀬戸内とりかつ」にぜひ訪れてみては。

モリオカユカ

注目情報