付き合っている時は理想の人だと思っていたのに…結婚して初めて知った、夫と義母の“いびつな関係”とは?/どちらかの家庭が崩壊する漫画

東京ウォーカー(全国版)

夫がエリートサラリーマンの家族と夫が無職でギャンブル三昧の家族。正反対の2つの家族ですが、本当に幸せなのはどちらでしょうか…?世間の目からは「エリート家族」が何不自由なく順風満帆に見えるかもしれませんが、それは妻の我慢の上に成り立つものでした。やがて、育児、不倫、親との同居などのトラブルが勃発し、崩壊へと向かう家族…。リアルに描かれる家庭問題にスリルとモヤモヤが止まらないファミリーサスペンス『どちらかの家庭が崩壊する漫画』をお届けします。
→『どちらかの家庭が崩壊する漫画』を最初から読む

どちらかの家庭が崩壊する漫画_130

どちらかの家庭が崩壊する漫画_131

どちらかの家庭が崩壊する漫画_132

どちらかの家庭が崩壊する漫画_133


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

著:横山了一/『どちらかの家庭が崩壊する漫画』

注目情報