2018年3月27日(火)から4月22日(日)まで、ブッフェレストラン「三尺三寸箸(さんじゃくさんすんばし)」では、「ハッピーイースターフェア」が開催される。
今回のイベントでは、イースターのシンボルである”タマゴ”をふんだんに使用した料理や”ウサギ”に見立てたかわいい料理などがそろう。東海エリアでは、ランチ(80分)は1566円から、ディナー(100分)は2138円から楽しめる。
なかでも注目は「イースターハンバーグ」だ。同店で不動の人気を誇る「柿安特製ハンバーグ」を2種類のソースが彩る。濃厚なホワイトソースがタマゴの白身を、チーズソースが黄身を表現し、まるで目玉焼きが乗っているような見た目が特徴だ。
ほかにも、ウサギをイメージした盛りつけの「うずらとお肉のイースタースコッチエッグ」や、春の人気メニューをアレンジした「半熟玉子のオープンサンド」など、見た目にも美しいメニューが盛りだくさん!
イエス・キリストの復活と、春の訪れを祝う祭典”イースター”。三尺三寸箸のおいしい料理でお腹を満たしながら、イースターを満喫しよう!
植木麻友