つなげて密着!カップル用の寝袋でアウトドアでもホットな夜に

2010年4月22日 18:43更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

海や山、森の中でも2人だけの甘〜い&アツいひと時を過ごせちゃう、ユーモア満載の寝袋が登場する! 6月中旬、ゴールドウインより発売の「エーライト セクシーホットネス」(1万7850円)だ。

これは、アメリカのブランドエーライトが、若いカップルがアウトドアでも楽しく過ごせるようにと製作したもの。寝袋の端をファスナーで連結して、2つの寝袋を1つに合体させることができるという新発想の商品だ。カップルで使えば密着度も増し、星空の下でラブラブな夜が過ごせちゃう(!?)アイテムになっている。

もちろん、機能面も充実していて外気温マイナス7度まで対応可能。単体で使う場合、足の間のファスナーを開くと足を分割でき、寝袋を着たまま歩くことができる。底面にはパッドが入っているので、翌朝、そのままの姿でキャンプ場をスキップするなんてこともできちゃうのだ。

「エーライトは2008年に生まれた新しいブランドです。どのアイテムも機能的ですがユーモアがあります。今回は秘密なんですが、裏地にカーマ・スートラ(古代インドの愛の経典)のプリントが入っています。こっそりチェックしてみてください」と、担当者のコメントもユーモア。

使い勝手バツグンで、なんとも斬新な寝袋。ぜひ、パートナーとアウトドアに出掛けてラブラブになっちゃって!【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全2枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る