お土産におすすめ!東京ばな奈から夏恒例の“爽やかチーズデザート”登場

東京ウォーカー(全国版)

東京みやげブランド「東京ばな奈ワールド」は、夏恒例の期間限定版『「銀座のチーズケーキ」です。』を、4月16日(月)から今年も販売。

東京ばな奈から“爽やかチーズデザート”登場


『「銀座のチーズケーキ」です。』は、毎年ゴールデンウィーク間近に登場する夏期限定のチーズケーキ。まろやかなマスカルポーネチーズのクリームと、とろっと搾ったカスタードクリームを二段重ねにした、こだわりのダブルクリームが自慢のお菓子。ティラミスのチーズとしても愛されるマスカルポーネならではのクリーミーなおいしさと、カスタードのコクがとろけあう爽やかな味わいを楽しめる。

今年は新しくミルキー感がアップ して、いっそう優しいハーモニーに!


主役のマスカルポーネチーズクリームが、今年は新しくミルキー感アップ。カスタードクリームとの相性もいっそう良くなり、ますます爽やかな食べごこちになっている。さっぱりとした味わいなので、冷やしたり凍らせたりする裏技もおすすめ。ひんやりチーズデザートとしても楽しめる。

【写真を見る】爽やかさを運んでくれるパッケージ


味はもちろんパッケージも、爽やかさを運んでくれる。夏のチーズケーキにふさわしく、デザインは爽やかなアクアブルーでコーディネイト。マスカルポーネチーズの瑞々しい白さと、カスタードのたまご色をイメージした淡いドットを、きらきら光る木漏れ日のように踊らせた夏らしいデザインだ。

この時期ならではの味わいを楽しんで!ゴールデンウィークの旅やおでかけのお土産にもオススメ。

篠田

注目情報