5月13日、アパレルブランド「ROXY」のプレス発表イベントに、モデルでタレントの木下優樹菜が登場。ユッキーナ自らプロデュースしたという、ダイヤ20粒が付いた総額1億円(!)のTシャツを披露し、会場を沸かせた。
「ROXY」のイメージキャラクターに就任したことを記念して製作されたというこの“1億円Tシャツ”。「黒とピンクの色使いが大好きなので」というユッキーナの言葉通り、黒のTシャツの胸元にショッキングピンクの“ROXYロゴ”が入ったインパクトのあるデザインなのだが、何と言っても目立つのは、ロゴに散りばめられた20粒のダイヤモンド! その総額はなんと1億円という“超セレブTシャツ”なのだ。
実際に“1億円Tシャツ”を着たユッキーナは、「正直ダイヤの値段とかよく分からないんで(値段を聞いて)びっくりです。そりゃ警備員さんも付いて来ますよね(笑)」と、驚きを隠せない様子。気になる着心地はというと「やっぱりちょっと重いですね(笑)」と言いながらも、その出来栄えには大満足のようで「超かわいいし、(着たまま)逃げちゃおっかな〜」と、集まったファンを笑わせていた。
実はこの“1億円Tシャツ”、5月16日(日)まで「クイックシルバーフラッグシップストア原宿」(東京・原宿)で展示販売されるとのことで、購入するセレブが現れるかどうかも楽しみなところだ。ちなみに、全く同じデザインで、ダイヤの代わりにクリスタルを使った「ロキシー・クリスタルTシャツ」(7140円)も同時に発売となるので「1億円はちょっと高いな〜」という人はこちらもチェックを! 【東京ウォーカー】