野性爆弾・くっきーによる「超くっきーランドneoneo」が名古屋パルコで開催!

2018年5月23日 7:00更新

東海ウォーカー

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

2018年6月15日(金) から7月8日(日)まで、名古屋パルコ(名古屋市中区)で「超くっきーランドneoneo in 名古屋パルコ」が開催される。

池袋パルコ本館7階「PARCO MUSEUM」開催時の様子

全ての画像を見る(4件)

同展覧会は、昨年10月に原宿で開催され、3日間で1万人以上を動員した「超くっきーランド」の最新シリーズ。人気急上昇中のお笑い芸人、野性爆弾・くっきーによる狂気の世界観が存分に表現されている。

5月20日まで開催されていた池袋パルコ会場は、オープン初日に開場前から約300人の行列ができたほどの盛況ぶり!開催中は5万人もの来場者が訪れたという。

【写真を見る】池袋でのオープン初日には、先着入場特典のテディベアちゃんお面を被りながら多くの来場者が列をなした

今回は、これまでの展示物に加え、新登場の「チェチェナちゃんの乙女部屋」が追加。過去開催された「超くっきーランド」に訪れたことがある人でも楽しめる内容になっている。

カワイイ!?要素が盛り込まれた展示も

また展示だけでなく、Tシャツやキャップなどのアパレル商品や、スマホリングやステッカーといったオリジナルグッズも用意。持っていたら自慢できること間違いなしだ!

初日から大盛況の池袋パルコ会場

待望の巡回展で、名古屋会場も大いに盛り上がりそう。くっきーファンもそうでない人も、この独特の感性に触れてみては?

この記事の画像一覧(全4枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る