シュワシュワさわやか!?「キャラメルコーン」ラムネ味が新発売!

2010年5月26日 16:30更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

サクサクの歯ごたえと、あま〜い味が人気の「キャラメルコーン」に、なんと夏季限定“ラムネ味”が登場! 夏らしく、さわやかな味とシュワシュワの歯ごたえがポイントの“夏向けスナック”だ。

6月14日(月)から発売される「キャラメルコーン・ラムネ味」(130円前後)は、夏の冷たいドリンクをテーマにした夏季限定商品。おなじみの赤いパッケージもラムネをイメージしたブルーに衣替えし、“シュワシュワ感”を思わせる泡が描かれるなど、さわやかな外見が特徴だ。

味は、口に入れた瞬間シュワシュワはじけるさわやかな味わい。ラムネ味という意外なフレーバーのチョイスには「夏に向けて、さっぱりとスナックを食べてほしい」(東ハト広報担当者)という思いがこめられているのだとか。

実はこの、“シュワシュワ系”スナック、これが初めてではない。第1弾のクリームソーダ味、第2弾のコーラ味に続く、第3弾なのだ。

気になる味は「賛否両論のご意見をいただいておりますが…ぜひお試しください!」と同広報。夏にぴったりのシュワシュワ系スナックで、暑〜い夏を乗り切ってみる!?【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全7枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る