26日、東京・秋葉原にて、桃月なしこさんの「週刊プレイボーイ表紙記念イベント」が開催された。
現役ナースでいながら、2017年にグラビアデビューを果たして人気急上昇中の桃月なしこさん。
ついに、「週刊プレイボーイ」の表紙を飾った。
今の心境を聞かれると
「今回は台湾で撮影しました。衣装を9着も着たのですが、これが表紙に選ばれたかという感じです。
リアルな友達=“リア友”からは、買ったよ~という連絡が写真付きかなり届きましたね」と満面の笑み。
「台湾に行く前は撮影のために2日間、糖質ダイエットをしていて台湾に行ったら思いっきり食べようと決めていたので、
現地でいちばん最初に食べたのがドーナツがめちゃくちゃ美味しかったです。台湾はとにかく食べ物が美味しかったです!」と振り返った。
そんな台湾で撮影されたグラビア。掲載ページについては
「表紙の衣装は大人っぽい感じだと思いますが、中面ではかわいらしいものもありますよ」と自信をのぞかせる。
“美人すぎるナース”と言われているが、
「恐れ多いです。本職はナースでいたいです。もちろん、グラビアも続けて行きたい」とコメントした。
今後グラビアでやってみたいことを聞かれると
「これまで、グアムと台湾で撮影させていただきましたが、もっといろいろなところに行って撮影したいですね。例えば、ヨーロッパに行きたいです!」
ヨーロッパに行くなら写真集も出したいですが、でもまだそんなに野望はないです」という言葉も。
グラビア以外では
「演技レッスンも受けているので、女優にも挑戦したいです。ナースの勤務もあるの時間がないなか一生懸命がんばっています」とさらなる野望もちらり。
勤務している病院の売店には週刊プレイボーイは売っていないので、私のことは患者さんにはばれていないと笑顔で話した。
週刊東京ウォーカー+編集長 野木原晃一