SNSで大人気!原宿発のロールアイス専門店が名古屋に初上陸!!

2018年6月8日 15:56更新

東海ウォーカー 利川果奈子

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

2018年6月16日(土)、タイ発祥の人気スイーツ・ロールアイスの専門店「MANHATTANROLL ICE CREAM(マンハッタンロールアイスクリーム)大須店」が名古屋にオープンする。

原宿で大人気のロールアイス専門店「MANHATTANROLL ICE CREAM」が名古屋初出店

全ての画像を見る(4件)

ロールアイスは、冷たい鉄板の上で薄く伸ばしたアイスクリームをくるくるっと丸めて作るデザート。出来あがるまでのユニークな様子は、インスタグラムなどで見たことがある人も多いのではないだろうか。

【写真を見る】くるくるくる~っと丸められていく様子は見ていてなんだかクセになってしまう

「MANHATTANROLL ICE CREAM」のロールアイスは、見た目だけでなく、 味でもしっかりと満足できる。ベースとなるアイスは、 “滑らかで濃厚なのに、甘すぎない”という絶妙なバランス。牛乳・生クリーム・シロップを、独自の配合でミックスすることにより実現した仕上がりだ。

「ストロベリー&ベリー」(850円)

メニューは季節ごとに変わるので、1年を通してさまざまなフレーバーを楽しめる。冷凍フルーツではなく、旬のフレッシュフルーツがトッピングされるのもこだわりポイントだ!話題沸騰中のロールアイス、あなたなら、どのフレーバーを選ぶ?

この記事の画像一覧(全4枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る