気になるアノ人との心の距離がわかる!? 数量限定シャンプー「ふたりのピュアン」の特設サイトで妄想診断!

2018年6月20日 18:00更新

東京ウォーカー(全国版) 齋藤久美子

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

花王株式会社の人気ヘアケアシリーズ「PYUAN(ピュアン)」から、「ゆったり過ごす日曜日に、ふたりで使うシャンプー」をテーマにしたシャンプーとコンディショナーのセット「ふたりのピュアン」が数量限定で新登場! 6月18日に発売された。

数量限定販売のシャンプー&コンディショナー「ふたりのピュアン」

数量限定販売のシャンプー&コンディショナー「ふたりのピュアン」

すべての画像を見る(3件)

2017年に誕生した「PYUAN(ピュアン)」は汚れを落とすことを一番に考えて成分を厳選したシャンプーと、長持ちアロマ配合でフレッシュな香りが持続するコンディショナーで1日中気持ちのいい清潔感が続くヘアケアブランド。気分に合わせて選べる香りとパッケージで、女性を中心に支持されている。

今回数量限定で発売した「ふたりのピュアン」は休日に好きな人と一緒に使いたくなるようなリラックス感あふれるベルガモット&コットンフラワーの香り。ユニセックスなデザインの限定ボトルもバスルームをおしゃれに彩ってくれそうだ。

恋人や友人との関係性をスマホで診断!

さらに限定シャンプーの発売を記念して、恋人や友人、家族、憧れのあの人などさまざまな”二人の関係性”をゲーム感覚で診断できるスペシャルコンテンツ「ふたりのキョリ感妄想診断」を特設サイト(https://pyuan-distance.jp/)で公開! 監修したのは、コラムニストでコミュニケーションアドバイザーの相沢あいさん。SNSで若い女性に人気を集めるイラストレーター・たなかみさきさんが描き下ろした恋する女子やカップルの胸キュンイラストも話題だ。

【写真を見る】スマホ限定のスペシャルコンテンツ「ふたりのキョリ感妄想診断」。レトロなタッチで描かれたイラストがキュート!

【写真を見る】スマホ限定のスペシャルコンテンツ「ふたりのキョリ感妄想診断」。レトロなタッチで描かれたイラストがキュート!

というわけで、さっそく妄想診断を試してみることに! 今回は今をときめく人気俳優との心の距離を測定することにした。まずは自分の名前と診断したい相手の名前を入力し、質問画面へ。「あなたにとって○○○○さんはどんなタイプ?」「あなたと○○○○さんの定番のデートといえば?」と、妄想がふくらむ質問にルンルン気分で答えていき…いよいよ診断結果発表!

気になる二人の心の距離感は…「3776m」富士山程度です。

近いような遠いような微妙な距離だが、距離は0m~15光年で測定してくれることを考えると近い気もする! とはいえ診断はいくつかの質問に答えるだけととっても簡単だったので、友人も交えて色々な人との心の距離を試してみたくなった。

質問は全部で8つ。心の距離感とともに一言アドバイスも!

質問は全部で8つ。心の距離感とともに一言アドバイスも!

「ふたりのピュアン」の世界観が楽しめる期間限定の妄想診断は、社内や飲み会でも盛り上がりそう! 気になるあの人との距離を測定して、この夏「ふたりのピュアン」で縮めちゃおう!

この記事の画像一覧(全3枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る