大胆開脚や従順Mキャラ開眼も!戸田れいが8thDVDで挑んだ“過去最高のエロス”

東京ウォーカー(全国版)

「ミスモバゲーグランプリ’09」準グランプリ、「BOMB」ビキニ道場第一期生グランプリに輝き、最近ではブランド「RICORDI」のコレクションモデルを務めるなど活動の幅を広げる美形グラビアアイドル、レイチェルこと戸田れい(23)がイメージDVD「Sweet Trap」をリリース。“過去最高のエロスで迫る〜”というキャッチコピーもつくほどの過激さに仕上がり、自身も「過去最高の頑張りでした(笑)」と顔を赤らめた。

同作は、今年3月中旬にサイパンで撮影された戸田の8枚目となるDVD。「義姉ちゃん」という禁断の設定でドキドキさせてくれた前作から3か月、今回はテーマは「ドクターレイチェル」。これまでのSキャラ全開から一転して初のMキャラに扮し、全編セリフは敬語、「あなたのおうちに往診に行っちゃいます♪みたいな」と、従順な一面を披露し新たな魅力を発揮している。

そんな新境地のキャラも見どころだが、やはり特筆すべきは過去最高のセクシー度。大胆なポーズ、シチュエーションも多く、「スタッフさんたちが楽しく盛り上げてくれていたのでそこまでエッチな映像が撮れているなんて思いませんでしたが…仕上がりを見て、かなりびっくり!」とそのセクシーな出来栄えには自分の作品ながら本人も目を見張るほどだ。

中でもオススメのシーンは、真っ白のワンピースの下に真っ白なビキニを着て、びしょ濡れになっているシーンと青のニットのソファーのシーン。「白ってめちゃくちゃ清潔で清楚なイメージがあるのに、廃墟の汚い床で水浸しになって展開していくというこのギャップ!! 結構グッとくるんじゃないかと思います。ソファーのシーンでは初ノーブラを披露したので、見えそうで見えないドキドキ感!! 皆さんも体感しちゃってくださいね♪」とアピールした。

ちなみに、タイトルの「Sweet Trap」は「甘い罠」という意味で、「か弱いふりして相手をどんどん自分のペースで溺れさせていくという、言っちゃえば俗に言う…小悪魔ちゃんのイメージ!(笑)」だとか。戸田本人もどちらかと言えば「基本私は小悪魔気質(笑)」だそうで、恋愛では「罠にかかっちゃった風に見せて、実は後からじっくり時間をかけて罠にかけちゃうタイプ(笑)。手の平で転がしちゃうよ〜? みたいな?(笑)」と明かした。

7月3日(土)14時からは、東京・秋葉原の「ソフマップ」アミューズメント館8FにてDVD発売記念イベントを開催。トーク&握手会のほか、水着、さらに自身初のコスプレでの撮影タイムも開催される。「ジャケットと同じように、白衣に眼鏡で実際にドクターレイチェルに変身しちゃいますよー!」と戸田も今から楽しみな様子。イベントに参加して、セクシーで従順なドクターレイチェルに癒されてみる? それとも小悪魔気質のレイチェルにお仕置きの“お注射”されてみる? 【東京ウォーカー】

注目情報