チーズタルト専門店パブロの10月限定商品は渋皮栗とブルーベリーの贅沢な味わい

2018年9月28日 21:00更新

東京ウォーカー(全国版) 篠田

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

焼きたてチーズタルト専門店PABLOでは10月1日(月)から10月31日(水)まで「パブロのチーズタルト‐渋皮マロンとブルーベリーの収穫祭‐」(2000円)を季節限定で販売する。

秋の実りを味わうモンブランチーズタルト発売!

秋の実りを味わうモンブランチーズタルト発売!

すべての画像を見る(3件)

同商品は、旬のフルーツや四季に合わせた食材を贅沢に使用した季節限定チーズタルト。お昼過ぎには売り切れることも多い人気シリーズだ。

チーズ生地にブルーベリージャム、ホイップクリームを重ね、イタリア栗を使用した渋皮マロンクリームをモンブラン状に絞る。仕上げに大粒の渋皮栗をあしらい、ほっくり とした栗の美味しさを楽しめる。渋皮栗やカスタードクリーム、北海道産生クリームなどをあわせた渋皮マロンクリームは栗の味わいが濃厚で、中に重ねた果肉感のあるブルーベリージャムの爽やかな香りが美味しさのアクセントになっている。

【写真を見る】栗色・白・紫とカットした断面のコントラストも秋らしい

【写真を見る】栗色・白・紫とカットした断面のコントラストも秋らしい

栗色・白・紫とカットした断面のコントラストも秋らしい、上品な色合いのモンブランチーズタルトをご賞味あれ。

この記事の画像一覧(全3枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る