森永のおもちゃのカンヅメが“最強アイテム”入りの「宇宙缶」にリニューアル!

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

“金なら1枚、銀なら5枚”でおなじみの「森永チョコボール」(74円)の“おもちゃのカンヅメ”が、9月1日(水)にリニューアル! 23代目となる“新おもちゃのカンヅメ”として、史上初の“最強アイテム”が入った、球体の「宇宙缶」が登場する。

史上初の最強アイテム…。気になった記者がダメ元で森永に直撃してみると、やはり「当たった方の夢を壊してはいけないので秘密になっているんです(笑)。缶の中にも『中身は誰にも言わないでね』と書かれたカードが入っているんですよ。実は私も何が入っているかよくわからないんです(笑)」(コーポレートコミュニケーション部・中村さん)という回答が。

それじゃあ何かヒントだけでも!と食い下がってみたものの、「『宇宙缶』ということで、すべて“宇宙”に関するものにはなっています。何種類入っているのか? それも秘密です。すみません(笑)」(同)ということで、あっさり撃沈されてしまった。

今回のリニューアルにともなって、「チョコボール<ピーナッツ><キャラメル><いちご>」も、宇宙服を着たキョロちゃんが宇宙遊泳するパッケージデザインに刷新。8月31日(火)には、サクサクのパフ入りチョコをホワイトチョコでコーティングした新商品「チョコボール<ダブルチョコ>」も発売されるという「森永チョコボール」。

新しいおもちゃのカンヅメ「宇宙缶」の中身を知ることはできなかったが、どのくらい“最強”のアイテムが入っているのか確かめてみる価値はありそうだ。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全5枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!2024年の桜開花予想はこちら

ページ上部へ戻る