格安でカリスマ占い師に占ってもらえる! ラクーアの“女子向け”イベントとは

東京ウォーカー

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

女子だけで行くと安くなる居酒屋や、女子だけで泊まるとお得なホテルなど、最近何かと話題になっている“女子会”。スパ ラクーア(東京都・後楽園)では、働く女性のストレス解消の手伝いをする「ストレスフリーキャンペーン」を開催。「女子会応援プラン」や「女性限定 無料ヨガ教室」など、女子のためのさまざまな企画が盛りだくさんだ。

中でも注目なのが、細木数子も指導していた“神煕玲”と、朝の情報番組でおなじみの“ムーン・プリンセス妃弥子”という有名なカリスマ占い師に占ってもらえる「占いコーナー」。ふたりとも、普段はあまり一般の人を占っていないというから、とても貴重なイベントだ。しかもワンコインの500円ぴったりで、10分間占ってくれる。5階の“占いスペース”で、毎週水曜日14時~21時の間に、どちらかの占い師が来館しているので、この機会に訪れてみよう。

さらに、他にも嬉しいイベントが。普段大人気のヨガ教室だが、なんと期間限定で、通常500円が“無料”になるという(専用ウエア代525円のみ必要)。時間も60分とたっぷりなので、一汗かいてストレスを発散するにはもってこいだ。毎週火曜日の15時~と18:30~の2回実施で、定員15名限定なので、気になる人は早めにチェックして。

他には、“スパ入浴料”と“館内レストランでの女性限定宴会コース”と“プチお土産”がセットになった「女子会応援プラン」(要予約)も登場。スパに入って癒されて、そのあとは宴会…という、女子ならではの“至福の癒し”を満喫できるこのプラン。4800円で叶うので、仕事帰りに友人都訪れてみてもいいかも。

これらの「ストレスフリーキャンペーン」は、9月1日(水)~30日(木)の期間限定で、期間中は、“ラクーア年間パスポート”や“タクシープリペイドカード”などの、豪華賞品があたる抽選カードの配布も実施する。最近疲れてるなぁ、癒されたいなぁ、と思ったら、まずはスパラクーアに訪れてみては?【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全3枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る