大山トム・ソーヤ牧場ならではのクリスマス!鳥取県米子市「アルパカのふれあいタイム」

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

鳥取県米子市にある大山トム・ソーヤ牧場で、12月25日(火)まで「アルパカのふれあいタイム~クリスマス・トナカイ仕様~」が開催されている。

期間限定でしか見られないトナカイのコスプレをしたアルパカに会いに行こう写真は主催者提供


12月25日(火)まで、牧場の人気者・アルパカがクリスマス仕様で来園者をお出迎え。13時から開催される「ふれあいタイム」では、トナカイに扮したアルパカと記念撮影もできる。赤や緑のクリスマスカラーに身を包んだ牧場の人気者と、いやしのひとときを過ごすことができる。

【写真を見る】アルパカのほかにもたくさんの動物たちがクリスマス衣装を身にまとう写真は主催者提供


担当者は「25日(火)までのアルパカさんのお散歩タイムでは、サンタさんをイメージしたクリスマス衣装でみなさんの前に登場しています! みなさま暖かい格好で会いに来てください!」と来場を呼びかける。

冬季の火曜日は休園日である大山トム・ソーヤ牧場だが、12月25日(火)は営業。クリスマスにちなんだ衣装を着た可愛い動物たちに会いに出かけよう!

ウォーカープラス編集部

この記事の画像一覧(全2枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!2024年の桜開花予想はこちら

ページ上部へ戻る