福井県坂井市のゆりの里公園で2019年2月末頃まで、ライトアップとプロジェクションマッピングが行われている。
ゆりの里公園で通年行われているライトアップとプロジェクションマッピングが、バレンタインを彩る特別メニューのイルミネーションで展開。芝生公園に光のツリーが登場するほか、せせらぎ水路にはLED水中照明によるイルミネーションが施され、福井県の冬を幻想的に彩る。
他にも、長さ180メートルの光の遊歩道、全長50メートルの光のトンネル、調圧水槽のライトアップやプロジェクションマッピングなどを楽しむことができる。
担当者は「ペットボタル演出が見られるのは2月末までです。ぜひ皆様お誘い合わせのうえお越しください」と来場を呼びかける。
美しいイルミネーションが寒い冬によく映える、ゆりの里公園のライトアップとプロジェクションマッピング。カップルで、家族連れで、ぜひ訪れよう。
ウォーカープラス編集部