家族旅行には行きたいけど、子どもが年を重ねるたびに宿泊費が高くなってしまって行けない……。そんな思いを抱く家族に向け、株式会社ベッセルホテル開発が嬉しい宿泊プランを発表した。
2019年3月1日(金)からベッセルホテルズの全店で、両親または祖父母と同室の18歳以下の子供の添い寝を一律無料にするサービスが導入される。
これまで12歳、または18歳以下添い寝無料サービスを一部ブランドで実施していたが、新プランではベッセルホテルズの全宿泊施設で、両親または祖父母と同室の18歳以下の子供と添い寝の場合、子供の宿泊料金が一律無料になる。
また、新プランのスタートを記念し、3月23日(土)から4月7日(日)までの期間限定で、家族にとってさらにお得な「平成最後の家族旅行!応援特別プラン」を数量限定で販売する。
特別プランは18歳以下の子供と添い寝する同室の人のみが対象で、家族全員が朝食無料になるほか、“平成の旅のスタイル”を懐かしむアイテムとして、チェックイン時に使い捨てカメラとオリジナルアルバムがプレゼントされる。帰宅後、現像した写真を見ながら食卓で会話をすることで、旅を振り返る機会にもなる。
春は学校の卒業や転勤など、環境が変わりやすい季節。新生活が始まる前に、家族に優しいベッセルホテルズで、思い出に残る大切なひとときを過ごししてみてはいかがだろうか。
ウォーカープラス編集部