タンクトップ&ホットパンツのセクシー美女が、あなたをおもてなし♪ そんな夢のようなアメリカ発のレストランチェーン「HOOTERS(フーターズ)」日本1号店が、いよいよ10月25日(月)、赤坂にオープンする。チアガールをイメージしたセクシーで健康的なユニフォームを身に着けた“フーターズガール”約40名が勤務予定で、彼女達の行き届いた接客とお色気が日本でも話題になりそうだ。
「HOOTERS」は、世界中で450店舗以上を展開する人気レストランチェーン。ハンバーガーやチキンなど、自慢アメリカンフードと、セクシーな“フーターズガール”の接客で世界中を“トリコ”にしている。そんな「HOOTERS」を日本に持ち込んだのが、「『HOOTERS』にほれ込み、日本にも作ることを決意しました。オープンにいたるまで実に4年もかかりました!」と語るHOOTERS JAPANの田辺社長。日本店をオープンさせるにあたり、店舗を構える場所にも徹底的にこだわり、「外国人やビジネスマンが多い赤坂に決めました」とのこと。
「HOOTERS」というと、“フーターズガール”のセクシーさばかりが注目されがちだが、料理だって見逃せない。骨なしチキンの「ボンレスウィング」(880円)は、スパーシーな味がやみつきになる人気メニュー。また、「バンズにこだわりました!」(田辺社長)という“まさにアメリカン”なビッグサイズの「ハンバーガー」(1480円)もオススメだ。アルコールやドリンク類も豊富に揃っているので、レストランとしても、BARとしても“使える”お店になりそう。
「HOOTERS 赤坂見附店」は、10月25日(月)、赤坂東急プラザ2階にオープン。“フーターズカラー”のオレンジを基調とした店内には、ゆったり150席が完備。また、大画面TVモニターも設置されているので、スポーツ観戦でも盛り上がりそうだ。オープン初日には、イベントも予定されているので、詳細は公式サイトhttp://hooters.co.jp/をチェックしてみて! 【詳細は、10月19日発売号の東京ウォーカーに掲載】