SNS映え抜群!会場が幻想的な純白の森に 青森県青森市で「純白の森ナイトミュージアム」開催

東京ウォーカー(全国版)

青森県青森市のフレアージュ スウィートで7月12日(金)・13日(土)の2日間、「純白の森ナイトミュージアム」が開催される。

純白のナイトミュージアムは必見だ写真は主催者提供


ノバレーゼの結婚式場「フレアージュ スウィート」では、木のオブジェやキャンドル、プロジェクションマッピングの演出を組み合わせ、空間全体を幻想的な「純白」に装飾するアートイベントを開催。扉を開くと「純白の森」に迷い込んだような、神秘的な世界が広がる。チャペルでは「キャンドルナイト」も行われ、約150本の灯りが優しく包む空間は必見。結婚式場が幻想的なアートミュージアムになるSNS映え抜群のイベントだ。

【写真を見る】ライブペインティングも行われる。アートな一日を過ごそう写真は主催者提供


担当者は「普段なかなか訪れることのない結婚式場という特別な場所に触れ合い、少しでも幸せな気持ちになって帰っていただきたいという想いがあり、このようなアートイベントを開催することになりました。披露宴会場やチャペルに植物をモチーフとしたオブジェをちりばめて『純白の森』を再現しています。会場内にはフォトスペースをたくさん設けていますので、カメラを片手に非現実的で不思議な空間を楽しんでいただければ嬉しいです」と来場を呼びかける。

結婚式以外であまり訪れることのない結婚式場がアートの世界に。インスタ映えも抜群なので、カメラ片手に訪れよう。

ウォーカープラス編集部

注目情報