【東京ウォーカー】あなたはどのタイプ?行く前に知りたい新島3属性

東京ウォーカー

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

現在発売中の「東京ウォーカー7月号」は、島旅ブームの今、再び注目を浴びる新島を特集。とにかく癒されたい人、絶景を求める旅好き、冒険志向アクティブ派といったタイプ別に、新島を巡るルートを紹介。さぁ、アナタが求める新島旅はどのタイプ?

【ちょい見せ!】のんびりさんからアクティブ派まで、タイプ別の新島おすすめコース3選


ひたすらのんびりタイプのあなたにはAコースがおすすめ


<A.無になりたい>人込みが苦手で、旅行に行くなら温泉ばかりを選びがち。とにかく疲れを癒すべく、ひたすらのんびりしたいタイプには珠玉の癒しコースをご紹介。

【写真を見る】非日常満喫タイプのあなたにはBコースにチャレンジしてみては


<B.急募!非日常>絶景にご当地グルメ、SNS映え狙って旅先の非日常を発信。人と違う旅行がしたいと考える非日常満喫タイプのアナタには、すべてに欲張りな休日を楽しむコースをおすすめ。

大自然体感タイプのあなたはCコースで島を満喫!


<C.島を感じたい>自然をこよなく愛し、離島への旅が趣味。キャンプにダイビング、アウトドアを満喫しつくす大自然体感タイプにぴったりなアクティブコースとは。

この続きは現在発売中の「東京ウォーカー7月号」をチェック!予算や目的から自分にピッタリの新島属性を発見してみては?

角川アップリンク

この記事の画像一覧(全3枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!2024年の桜開花予想はこちら

ページ上部へ戻る