食玩「こびとづかん」新作は“キモカワイイ”ぬいぐるみ

2010年12月30日 16:32更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

その“キモカワイイ”見た目にハマる人続出のカバヤ「こびとづかん」シリーズに新作が登場! 2011年1月11日(火)から、その名もズバリ「こびとづかんぬいぐるみ」(各315円/4種類)が発売される。

同商品は、幼稚園児から大人まで大人気の絵本「こびとづかん」のキャラクター“こびと”たちのイラストに、大胆なアレンジを加えてかわいらしく再現した全長11cmのぬいぐるみとラムネ菓子がセットの玩具菓子。

登場するのは、キャラクターの中でも人気の高い“クサマダラオオコビト”“リトルハナガシラ”“カクレモモジリ”“ベニキノコビト”の4種類。それぞれボールチェーンが付いていて、いろいろなところに取り付けることができる。

「前回のフィギュアが好評だったことを受け、『女性を中心に人気のある“ぬいぐるみ”を出してもウケるのでは?』と思ったことがきっかけで商品化しました。カワイイこびとたちのぬいぐるみを、ぜひお出かけの時に持ち歩いてください!」と話すのは、企画1部の林さん。

バッグやポーチに取り付ければ大好きなこびとたちといつでも一緒! 気になる人はぜひチェックしてみて。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全6枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る