関西ウォーカー3号(1/25発売)より業界初!?の「編集者完全責任制度」がスタート!!

関西ウォーカー

関西ウォーカーは、3号(1/25発売)より、ツイッターを使って、各ページの担当編集者と読者が直接コミュニケーションを取れる「編集者完全責任制度」をスタートさせます。

これまでも、各ページに担当編集者を記名する雑誌はありましたが、関西ウォーカーは全編集者が昨年2月よりツイッター・アカウントを実名で取ってつぶやいていた事もあり、今回これを更に進めて、全ページで担当編集名と個人アカウントを明記する事を実施、各記事への疑問や意見、感想などを編集者と自由にコミュニケーションがとれるようにしました。

この事で、編集者は自分の作った記事に関して、雑誌が発売されてから、読者との間で補完作業が出来るようになり、「完全に」責任を持って情報発信ができるようになります。

ツイッターに登録していただく必要はありますが、是非、この機能を利用して、より楽しく関西ウォーカーを活用してください。

全編集部員がお待ちしております!!

●Facebookもはじめました!

昨年12月、世界最大のSNS「Facebook」に関西ウォーカー公式ファンページを開設しました。関西ウォーカー編集部の近況やニュースを更新していますので、こちらも是非チェックを!

●公式ファンページはココ!

ツイッターの本誌ページは 【HP】http://twitter.com/#!/KansaiWalkers

Facebookで「関西ウォーカー」を検索。 【HP】http://www.facebook.com/

↓各編集担当はこちら

注目情報