10歳代から20歳代の女性に支持を得ている下着ブランド「アモスタイル」の新プロジェクト発表会が、2月2日に都内で開催され、トリンドル玲奈さん、青山レイラさんら、テレビやCMなどでも活躍中の人気ファッションモデルが新作ブラを着て登場。ファッションショーのほか、節分にちなんで「豆まき」ならぬ「ブラまき」が行われるなど、場内は活気に沸いた。
今回発表された「アモガールプロジェクト」は、“女の子楽しんでる?”をコンセプトに、様々なプロモーション活動を通じて同ブランドの世界観の浸透を目指す取り組み。アモガール会員No.1に認定されたトリンドルさんは、オレンジ色のブラを着用して登場。普段はピンクのランジェリーを着ることが多いそうだが、この日のブラに関しても「いつも着けているブラよりも色味があって、とても気に入っています」とご機嫌な模様で、ファッションショーでステージの中央に立つと、持ち前の愛らしい笑顔をふりまいて周囲の男性陣を癒していた。
また、トークでは、人気モデルがランジェリー選びのこだわりを披露。デートに着ていく下着について「ピンクのレース付き」がお気に入りと答えたトリンドルさんは、2週間後に迫ったバレンタインに質問が及ぶと、「お父さんとかマネージャーさんとか身近な男性に(チョコを)あげます」と少し照れながら答えていた。
その後の「ブラまき」では、同ブランドの定番商品「夢見るブラ」の新作を大盤振る舞い。一般参加の女性40人の群集に向かってトリンドルさんら4人のモデルがブラを放り、お気に入りの下着を手に入れようとする女性たちの熱気で場内は大いに盛り上がった。
「アモスタイルの下着を着て、もっとかわいくオシャレができるように、アモガールとしてがんばっていきたいです!」と、最後に本プロジェクトへの意気込みを語ったトリンドルさん。あなたも「アモガール」の仲間に加わって“女子の輪”を広げてみてはいかが?【東京ウォーカー】